SSブログ

ガリガリ君プレミアム [美味しいもの]

夏も終わり、アイス熱も冷め

ヘルシーだ!!と、喜んでいたけど

新しいものを見たら、ついつい購入してしまう、食べてしまう・・・・

真ん中がバニラアイスクリーム

周りが、ラムネ味のガリガリ君

混ぜて食べると、絶品だ!

でも、食べ終えたあと、寒くなった

この時期はには、冷たいねっ

コタツが出たら、またね

P1020532.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
こういうガリガリ君もあるのね
寒いときにアイスっておいしいんですよね
by はくちゃん (2011-10-18 19:36) 

なっとう娘

最近、めっきりアイスを食べなくなりました。
だって歯がしみるんだもん・・・^^;
今度、まぐろ食べに連れてって下さい♪
by なっとう娘 (2011-10-18 21:50) 

boss

はくちゃん
もう少し寒くなって、暖かいお部屋で
食べるのがいいかもね。
今は微妙な季節でした!
by boss (2011-10-19 02:38) 

boss

なっとうちゃん
まぐろ!
行きましょう!!
で、歯医者行った方がいいかもよ・・・
by boss (2011-10-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。