SSブログ

土浦魚市場・海鮮丼 [美味しいもの]

久々に、鮪食べ放題へ行ってきました

でも、行ったのが12時をまわっていたので、

お席もいっぱいだったし、食券番号も505番!!

朝から、500人の人が来てるってことだよね・・・・

すごすぎるっ

なので、出てくるまで30分ぐらい待たされました

運良く5分ぐらいですぐ座れて、待っている間にじゃんけん大会もあったし

本鮪解体ショー(ショーではなく業務ですがねっ)も、見れたし・・・

P1020523.JPG

沖縄産の、130kの本鮪

P1020524.JPG

P1020525.JPG

P1020526.JPG

1/4身だけを切って、箱に戻されました

P1020527.JPG

いつもは鮪食べ放題1000円に、しますが

今回は中トロ丼1000円

P1020528.JPG

中おち丼1000円

P1020529.JPG

定食なので、このような感じです

P1020530.JPG

ついつい、ご飯を食べ過ぎてしまって、2/3ほど食べたところで後悔っ

お腹いっぱいになってしまった

 

土曜日が誕生日の人は、お魚セットがもらえるんですよ

来年の隊長の誕生日は土曜日!!

行かなくちゃっ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
解体ショーって迫力ありますよねぇ
解体して直ぐってそのまま食べても甘くておいしんですよね
僕は中トロ丼が良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-17 09:29) 

jirorin

うわー。おいしそう^^。
by jirorin (2011-10-17 21:47) 

boss

はくちゃん
ここは、平日だと500円の海鮮丼がありますよ!
by boss (2011-10-18 13:58) 

boss

ぢろちゃん、ごぶごぶですm(_)m
綺麗なところではないですが、
鮪を沢山食べたい時にはここですよ!!
朝7時前からやってるの!
by boss (2011-10-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。