SSブログ

珈琲ハウス・とむとむ [美味しいもの]

つくば408号沿いにある、とむとむという

カナディアンハウスの珈琲やさん

今どき珍しく、サイフォン式です

手作りケーキがあります

ワッフルも、和菓子も!

そして、モーニングもあります

 

この日は、ヨーロピアンブレンドと、ザッハトルテでした

珈琲はおかわりが、付いてきます

ピアノの生演奏があるときもあります

未だ、お目にかかってませんが・・・・

P1020520.JPG

 

仲の良い友人と二人で、愚痴を吐き出すお店(笑)

お店が悪いんじゃないです!!

私たちが、そのお店で愚だ愚だとたまったものを、ただただしゃべる空間なんです

ほかのお店じゃ、だめなんです

このお店では、愚痴と、悪口を言うんです

普段はおとなしいから、そんなことしないけど・・・・・?

 

美味しい珈琲とケーキ

それに似合わない私達の話題

でも、1時間から2時間、バケツをひっくり返したかのように

2人でしゃべりまくったあとは、スッキリ笑顔で

この店を後にして、また明日から頑張れるんです

何故かな?

この店から、オーラが出てるのかな? 

そんな私達の、癒しのお店です

 

金曜日の夕方辺り、うるさい主婦二人がいたら、bossと婆金です!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
ここでたまったものを出していくんですね
そっかぁ。。。おとなしんだ。。。
きっとおいしいコーヒーと優しい空気なんでしょうね
いいなぁ

by はくちゃん (2011-10-19 08:14) 

boss

はくちゃん
一人でくつろぐのにも、いい空間です。
カフェオレを頼むと、パフォーマンスもしてくれます。

おとなしいことにしといて・・・・
by boss (2011-10-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。