SSブログ

仙台母娘旅行・塩釜 [美味しいもの]

塩釜に住んでいる従姉妹の家へ遊びに行った

彼女の家は、高台にあるため津波の被害にはあわなかったが

すぐ近くまでは水が来たんだって・・・・

GWに、お邪魔できなかったから、ご挨拶っ

 

なじみの寿司屋さんから、チラシ寿司を取ってくれた

 

豪華

豪華

豪華

こんな豪華なチラシ寿司、見たことないわぁ~

これで4人前かな?

P1020395.jpg

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
ほんと。。。すごいなぁ
みたことない。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-09 10:38) 

ぺこりん

すごーい!これいいですね!なんていうお寿司やさんですか??
でも仙台までは出前やってくれないですよね・・・
by ぺこりん (2011-09-09 12:58) 

なっとう娘

すごい!豪華~
食べたい!
by なっとう娘 (2011-09-09 22:38) 

boss

はくちゃん
おいしかったですよーーん
by boss (2011-09-10 00:03) 

boss

ぺこりんさん
いらっしゃいませー
塩釜の大黒寿司というお店だそうです。
by boss (2011-09-10 00:04) 

boss

なっとうちゃん
食べたいでしょー
ここらへんではなかなか食べれないよねー
by boss (2011-09-10 00:05) 

mau

大黒寿司かぁ~
懐かしいです。
昔、塩釜で仕事してたので。
そう言えばお気に入りのお店に震災後行ってなかった・・・
今度行かなくちゃ。
by mau (2011-09-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。