SSブログ

仙台母娘旅行 [美味しいもの]

スズメバチの被害で、お騒がせしています

ぐるぐる巻きの軟膏付けのおかげで、赤みが徐々に

落ち着き始めました

少し晴れが引いた腕を観察してみたら、

左腕、2箇所

右腕、6箇所

の合計8箇所も刺されていたことが判明!!

やられたわ

 

ところで、先週

母と2人で、母の実家の宮城県亘理町というところへ行ってきました

美味しいものとかいろいろ食べてきたのでご報告

 

まず、常磐道から、磐越、東北道と

被災者証明を利用して、高速を使って行きました

 

今回、目的にしてたのは、

東北道、安達太良サービスエリア下りのパン屋さん

ギャル曽根絶賛の桃パンが、美味しいらしいと

痛車の甥っ子が言ってたから・・・・

 

ちょうど、大曲の花火大会のお手伝いで

秋田へ向かっていた、隊長とも一瞬ですが会えました

彼も、桃パンを買っていました

 

桃パンと、林檎パンです

P1020361.jpg

桃パンの中にはヨーグルトクリームと桃の果肉が入っていて

フワフワで美味しかったです

桃の感じを、よく再現していると思いませんか? 

 

林檎パンの方は、翌日に食べたのですが

軸がプリッツだったのですが、フニャフニャニなってました(笑)

中身はアップルパイのような感じで、これもまた美味しかったです

もう少し中身が多ければ最高でしたが・・・

 

念願の桃パンが買えたので

またまた高速、ぶっ飛ばして宮城へ向かいました


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
最近、磐越使わなくなっちゃったんですよ
今度使って安達太良によってみよう
8カ所も刺されていたの。。。それは痛いですね
すごい。。。

by はくちゃん (2011-09-08 09:18) 

boss

はくちゃん
ぜひ、桃パン食べてみてくださァーい
by boss (2011-09-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。