SSブログ

茨城女子会・つくば(お誕生会)お土産編 [イベント]

お誕生会でしたから、プレゼント大作戦

bossはお誕生日ではなかったのに

皆さんから沢山のお土産を頂いてしまいました

申し訳ありませんっ

 

どっかのひろちゃんからは

石毛のお団子

有名なんです!

ゆたかやと、春子屋が競っています

好き好きは、賛否両論

石下方面へ行ったら、必ず買いたくなります

P1020350.jpg

すごいあんこでしょーーー

P1020356.jpg

ぢろちゃんから、メロンカレー

ukoさん&はくちゃんから、ぬれせん

なっとう娘さんから、ベスト2のお勧めおせんべい!

P1020357.jpg

ぬれせんは、大好きなゴマ味

毎日味わって食べてます!嬉しいぃ~

メロンカレー

メロン臭いか?と、思いきや・・・

美味しい!

メロンが1かけだけ、入ってました

なんか冬瓜のようでした

美豚だからか、こくのある美味しいカレーでした

なっとう娘さんからのおせんべいは、

まだ食べてないの・・・・

今日からの宮城への旅で、味わいます

 

そしてそして・・・・

なっとう娘さんからの

がんばっぺシール

貼ってますよーーー

P1020358.jpg

みなさん、珍しいものをありがとうございました

 

 

今日の午後から、母と二人で宮城へ行きます

母にとっては1年ぶりの里帰り

ちょっとゆっくりしてくるので、ブログは途切れ途切れになります

 

隊長は、今日から大曲花火大会へお手伝い

優勝目指して!

がんばっぺ茨城!!

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

jirorin

体に気をつけて、いってらっしゃい^^。
by jirorin (2011-08-25 07:03) 

はくちゃん

おはようございます
僕は、これから福井に行っています
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-25 08:25) 

boss

ぢろちゃん
ありがとう!
by boss (2011-08-25 09:28) 

boss

はくちゃん
はくちゃんもお気をつけてー
by boss (2011-08-25 09:28) 

mau

宮城の復興グッズも差し上げたいです。むすび丸がかわいいのです。
by mau (2011-08-25 19:26) 

boss

mauちゃん
むすび丸、気になりますね(^-^;
by boss (2011-08-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。