SSブログ

茨城女子会・つくば(お誕生会) [イベント]

ちょっと、めまい復活で、お休みしました

 

先日の日曜日、仲良しのブロガーさん達と

つくばで八月のお誕生会をしました

夏のお誕生日は

どっかのひろちゃん

ぢろりん

はくちゃん

お祝い隊は

なっとう娘さん

ukoさん

boss

女子会なんだけど、

リクエストで女子の人気者のはくちゃんも

唯一参加です

冬のお誕生会は、ぎんちゃんにも来て欲しい♪

 

場所は、つくば市桜にある「プラス1 カフェ」

ここはOPENしたての頃、よく通ってました

その頃bossは、ここの近くの陶芸教室で働いていたので

仕事帰りに、よくお茶していたんです

あの頃は、ビーズアクセサリーの仕事が忙しくなって来たことと、

家を建てることで、めちゃくちゃ忙しい日々でした

癒してくれた、そんな懐かしいお店へ・・・・・・

 

メニューに、書いてあったけど

お店の看板犬レオンちゃんは12歳

迷ってきた次の日に、あったんだよなぁーって思い出した!

この日は、再会出来なくて残念っ

ということは、12年前なんだなって、感慨深いです

 

選んだメニューは

お魚のバジルソース

なんかこの写真美味しく見えなーいーっ

まあ、写真は他のブロガーさんので見てくださいなっ

P1020344.jpg

なっとう娘さんのもパチリ

ハンバーグチーズきのこだっけ?

P1020343.jpg

もちろんこれで終わるわけがありません

デザートありでしょー

NEWに惹かれて・・・・

P1020346.jpg

ケーキの上にのってる白黄色いものに惹かれたのだけど・・・

バタークリームでした

だよねー考えれば分かるよね・・・・残念

でもケーキは風味もあって美味しかったです

P1020348.jpg

またまた、なっとう娘さんのも・・・

プリンケーキ♪

美味しそうでした

P1020347.jpg

で、二次会で行った

ウエストハウスでは・・・・

やっぱり、プリンが食べたかったらしく

プリンパフェです!

P1020349.jpg

6時間ぐらい、オシャベリしてたんですが

楽しい時間を過ごせました

ホント、皆さん良い方で・・・・よかった!

 

お礼が遅くなりましたが、

また遊んでやって下さいね

 

ありがとうございました


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

銀四郎

ワンピで登場してくれるなら行くよ。。。
by 銀四郎 (2011-08-24 05:37) 

はくちゃん

おはようございます
回復されたのでしょうか。。。
昨日、ぢろちゃんのところでコメント観て心配でした
無理しないでね
是非また誘ってくださいね
すごく楽しかったです
そうそう、昨日ね、あのカレーを食べたよ
おいしかったよ

by はくちゃん (2011-08-24 08:56) 

なっとう娘

体調いかがですか?
楽しかったですね^^

銀ちゃんゴメンね~
3人とも12月生まれだから、祝っていただきましょ!
by なっとう娘 (2011-08-24 20:41) 

boss

ぎんちゃん
考えとくわ・・・
by boss (2011-08-25 00:23) 

boss

はくちゃん
なんかいつもはくちゃんのそばで・・・
緊張しました?
ほぼ同い年ですものね!

また、ぜひね!
by boss (2011-08-25 00:25) 

boss

なっとうちゃん
可愛い後輩に出会えて、嬉しいです!
よろしくねー

体調は、イマイチなんだけど
薬でごまかしてます。
宮城でゆっくりしてくると
違うかな?と期待してるんだけどね。

by boss (2011-08-25 00:27) 

jirorin

そういえば、6時間も話をしていたんですよね。
すごいなぁ^^;。
でも、時間制限がなかったら、もう少しいけたかも^^。
あまり無理しないでくださいね。
by jirorin (2011-08-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。