SSブログ

福島の桃 [美味しいもの]

福島へ行ったから、桃狩りをしようと思ったら

半分以上の店がやってませんでした

いつも車が通るたびに頭を下げてお辞儀をしてくれる

おばちゃんもいません

 

飲食店なども、やっていないお店が多いです

 

地元の産直売所で、桃を購入

ちょっと傷があるから、これで1000円

すばらしい桃も、あったけど

安さに負けてこれを何箱か購入

まだ食べごろではありません

もう少し待たなくちゃっ

2011080710460000.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
桃、おいしそう~
大好きなの~

by はくちゃん (2011-08-08 20:51) 

boss

はくちゃん
こんばんわー
そうなんですねっ
覚えておきます!
by boss (2011-08-08 23:23) 

mau

桃、あっと言う間に全部食べごろになっちゃうんですよね。
冷凍庫が空いてればレモンかけて凍らせるのに。
何箱も買って大丈夫でしたか?
by mau (2011-08-16 20:01) 

boss

mauちゃん
あれから3日ぐらいで食べごろになりました。
全部自分用じゃなくて、おすそ分けしたんです。
でも、わが家で1箱食べましたよ。
奪い合うように食べました!
by boss (2011-08-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。