SSブログ

日立の海鮮・多喜田 [美味しいもの]

会津の帰り道、通常ならば小名浜に寄って

海鮮と行くパターンだが、今回の震災の被害で

営業はしていない様子

大洗は、ロックフェスなので、近寄りたくないし・・・・

 

ネット検索をして、日立の多喜田という寿司店へ行くことにしました

夜8時ごろでしたがお客さんは誰もおらず

メニューは、我儘丼・日立丼・とろいか丼・ちらし丼・鉄火丼と

すべてどんぶり系

我儘丼は、鮪とネギトロ

溢れてるでしょー

びっくりっ

2011080619570000.jpg

 

日立丼

納豆、シラスも入ってます

2011080619570001.jpg

とろいか丼

店主の叔父さん、走れトロイカ♪を歌いながら運んできてくれました

2011080619580000.jpg

写真の撮り方も、方向があったようで

直されまして・・・・

改めて・・・

これが正しい方向の撮り方だそうです

2011080619580001.jpg

食べログの写真だけにつられてやってきたのですが、

デカ盛りの寿司屋さんだとは知らずに・・・

ご飯の量は半分にしてもらいましたが

びっくりでした

とても、美味しかったですよーーー

またチャンスがあったら、行ってみたいと思います

ちょっと遠いものねっ

ちなみに取材用の我儘丼は、2kgあるそうですよ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-08 08:36) 

boss

はくちゃん
どーもです。
もう帰ってきたのかしらん?
by boss (2011-08-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津・坂内食堂福島の桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。