SSブログ

ゴーヤの成長 つづき [ガーデニング]

今日のゴーやさんです

もう屋根まで行ってしまいました

成長はしてますが、実はまだです

花は咲いたけど、本当に実はなるのかしら?

屋根の上の実は、どうやってとるのかしら?

ゴーヤ8.JPG

ちなみに隣の家のゴーヤは、全然成長していないし、1本は枯れてます

ほっといても伸びてくものじゃないんですね


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
グリーンカーテンになっていますね
先日行っていた白山市の所もゴーヤのグリーンカーテンでした
いっぱいゴーヤを食べさせられました
どんどんできるんだって
これからたくさんできるんじゃないかなぁ
そうそう、稲のお花の香りはね、お米の香かなぁ

by はくちゃん (2011-08-10 09:51) 

boss

ゴーヤ、沢山なるのかしら?
実がなるまでに、夏が終わってしまいそう・・・・
沢山出来たら、差しあげますね。

お米の香り・・・そうなんだ
今度、しみじみ嗅いでみます。
ありがとうございました。
by boss (2011-08-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島の桃夏・お中元大賞候補③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。