SSブログ

被災証明書を使ってみました! [徒然]

先日のオフ会へ、行く際

初めて、被災証明書を使ってみました

連日のニュースで、水戸インターが渋滞してる事、

インターを出てからの、トラックのUターンが危険なことを

報道していました

混雑を考え、インター渋滞30分を追加して家を出ましたが

全然渋滞しておらず、逆に30分早く着いてしまった私です

 

インターでは、クリアファイルに証明書と免許証を入れて

高速チケットの3点セットで出します

係員の方は、しっかりとチェックしています

 

土浦北→水戸

水戸→三郷

約4000円近くが、無料になりました

申し訳ないような、ありがたさです

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

jirorin

これもある意味、報道効果だったんですかね…
渋滞がなかったのはよかったです^^。
by jirorin (2011-08-06 08:17) 

boss

ぢろちゃん
昨日も、渋滞はなかったようです。
でも、ETCを利用する人が減ったかも・・・
by boss (2011-08-07 10:02) 

mau

毎週使ってます。
毎回ごめんなさいって気分になります。
その分、いっぱい買いものしたり食べたりしようかと。
by mau (2011-08-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロール那須の茄子あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。