SSブログ

堂島ロール [美味しいもの]

 

昔、某R社というところに勤めていました

毎日が学園祭のようなのりの会社で、

残業も多かったけど、お給料も良くて、

お休みも多かったけど、皆派手で海外旅行ばかりしてました

そんな一緒に働いていたメンバーと、1年に1度集まります

今回は、フランスから里帰りしてきたレイちゃんに合わせて・・・・

まだまだR社にいたり、独立したり

よく働くメンバーだから、今もバリバリに忙しい

だから毎年集まれるメンバーのみっ

 

今年は、23年ぶりに会った友人とハグしちゃいました

同い年の彼女が、大阪から持ってきてくれたお土産

堂島ロール

アイスよりこっちの方が絶対美味しいと思います 

2011073021270000.jpg

もうひとり、23年ぶりに会ったのは・・・

私が駐車場についたとき、入れ違いで帰ろうとしていた彼とは、

ツイッターで、つながっていたのですが、

彼は私をわかってなかったの!

たった10分ぐらいの立ち話でしたが中身の濃い、再会になりました

今はフェイスブックとかがあるから、足りない話はこれで出来ますね!

 

一緒に苦労して頑張ったメンバーは月日が経っても

変わらずに、一瞬にして当時にタイムスリップ

昔話に花が咲きます

とても楽しい夜でした


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ひろちゃん

当日、間に合って良かったです!!
ただ今頂いたパックをしております〜
良かったら私も買っちゃおうと思います〜
あと5分〜〜〜
by ひろちゃん (2011-08-03 21:23) 

boss

終わったら、首、耳、手足まで拭くのよーー
そして最後にコタちゃんの肉球?
by boss (2011-08-03 23:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-08-04 08:46) 

boss

はくちゃん
おはござです。
by boss (2011-08-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。