SSブログ

オフ会・茨城女子会・番外編 [徒然]

今回のオフ会で行った、メープルファーム

着いたとたん、ドンピシャ好みにハマりました

おしゃれに、ペイティングした自販機

こういうところまで、こだわることが好き!

2011073014340000.jpg

ヨーロッパの町並みみたい

あのアイアンのポーチ!

家のと取り替えたいくらいおしゃれだわー

2011073014350000.jpg

夜になるとライトアップされるんでしょうね

さりげなく店の名前が書いてある・・・・いいなぁ

2011073014350001.jpg

1件だけお洒落にしているお店はあるけれど

こういう風に集合体で雰囲気をあわせているお店は

なかなかないですよね

 

とても目新しいお店を見せていただいて

ありがとうございました!

幹事をして頂いた、ぢろりんさんに感謝です


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

ひろちゃん

自販機の撮影までは知っていたけど…
他はいつの間に…
私、加護やもそうだけど両方撮るの忘れちゃいました
by ひろちゃん (2011-08-02 20:28) 

はくちゃん

こんばんは
日本じゃないみたいね
おしゃれ~~ (^^)/
自販機まで。。。芸が細かいですね

by はくちゃん (2011-08-02 22:40) 

jirorin

おぉ。いつの間に撮影を…^^;。
そんなに気に入っていただけたなら、
水戸でまたオフ会するときにはここでランチしますか^^。
by jirorin (2011-08-03 06:49) 

boss

ひろちゃん
私は、携帯なので、チャラッと
撮ってしまうのさー
でも、ここ良かったね。
次はランチだぁー
by boss (2011-08-03 18:57) 

boss

はくちゃん
そうなんです。
異国な感じっ
大好きなんですそういうの!
by boss (2011-08-03 18:58) 

boss

ぢろちゃん
いいですねー
さらっと、ミニオフ開きましょーー
by boss (2011-08-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。