SSブログ

オフ会・茨城女子会・つづき [美味しいもの]

がっつりご膳を食べたので、デザートタイムに突入

もう歩いていけるほど近くの、メイプルファームという雑貨屋さんの中にある

ラミ・ヂュ・アクシーヌ(一回じゃ覚えられん名前だ!)

ここでも皆さん、ご一緒でアップルパイのアイスクリームのせ

私はブルーベリーを

美味しかったねー

でも、私でも作れるから、今度挑戦しようかなっ

2011073015020000.jpg

ukoさんのを隠し撮り

なっとう娘さんは、キャレメル味(美味しかった?)

他の皆さんはラズベリー味でした

2011073015020001.jpg 

飲み物は、ぢりりんお勧めの「シャーリ^テンプル」

とても美味しかったよん

しゃべりすぎてのどが渇いて・・・・

一気飲み状態!

2011073014450000.jpg

ここでも、お喋り・オシャベリ・おしゃべりっ

あっという間に4時をまわってました

お名残惜しかったけど、この後OB会のあるbossを気遣ってくれまして、解散に・・・

皆さん、アリガトウ

毎日のように皆さんの日常に触れているせいか?

とても初めてとは思えなかったり、もう親友のように盛り上がってしまったり

本当に良い出会いですね

 

本当にありがとうございます

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ぐす+

はじめまして。
ひろちゃんのとこから来ました^^

おいしそう!!
by ぐす+ (2011-08-01 23:05) 

なっとう娘

縁って不思議ですよね~
センパイ!また遊んで下さいっ♪
犬か猫かの結果は後ほど・・・笑
by なっとう娘 (2011-08-01 23:11) 

ひろちゃん

ね〜♪盛り上がっちゃいましたよね
また今度ですね〜どこでしましょうか?
by ひろちゃん (2011-08-02 06:22) 

はくちゃん

おはようございます
女房も溶け込めて楽しかったようです
ありがとうございます
ブログって不思議ですよね
初めてお逢いしてもなんの違和感なく、自然に溶け込めちゃうの

by はくちゃん (2011-08-02 08:46) 

boss

ぐす+さん
ようこそ
美味しかったですよ。
甘いものは止められないです^^;
by boss (2011-08-02 18:47) 

boss

なっとうちゃん
oh!コーハイ
こちらこそ、また遊んでねー
by boss (2011-08-02 18:48) 

boss

ひろちゃん
そのひろちゃんの行きたいとこってどこなの??
by boss (2011-08-02 18:49) 

boss

はくちゃん
そうなんですよね。
でもまだはくちゃんとは、暗闇でしか会ってないんですよね(笑)
by boss (2011-08-02 18:50) 

ひろちゃん

ここ…遠いの…
でもステキなところなの
http://tak-t.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E8%94%B5
by ひろちゃん (2011-08-02 20:31) 

jirorin

いつのまに、こんなにアップルパイの撮影を…^^;。
女子は、ガッツリ食べても甘いものは別バラですよね^^。
by jirorin (2011-08-03 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。