SSブログ

オフ会・茨城女子会 [ランチ]

オフ会!

初めてブロガーさんの集まりに参加してみました

今回は、茨城女子限定ということで

ぢろりん、どっかのひろちゃん、ukoさん、なっとう娘さん

の、計5人!

前からオフ会に誘われていたんだけど、hulaとかぶったりしてなかなか参加できずにいました

オフ会なんて、15年前まだインターネットとかなくて

niftyのパソコン通信の時代以来だったわ!

だから、チョ-緊張でしたっ

 

場所は、加護やフォレスト店

何故か?

全員が、「茨城うまいもの膳」をアフターのホットコーヒーまで、一緒

2011073012470000.jpg

さすがブロガーさんだけあって

デジイチカシャカシャだったり、みんな食べる前に撮影大会

2011073012460000.jpg

お恥すかし!私は、携帯だから・・・

2011073012480000.jpg

どっかのひろちゃんの写真なんか、すごく美味しそうだったわ

それ見た後にこれ見ても、美味しそうに見えないわね

2011073012480001.jpg

本当は抹茶アイスだったけど、

なっとう娘さんと私はバニラに変えていただきました

さすが後輩、ウマが会ったね

実は、初めてお会いした彼女は

高校の後輩でして・・・そうと聞いたらいきなり威張りだしたboss

これ我が高の特徴であります!

初めて会ったとは思えない、話の盛り上がり

2011073013240000.jpg

明るい中では初めてだったukoさん

はくちゃん話で、盛り上がりました!

ぢろりんとは、共通なことが多くて話も弾みました

どっかのヒロちゃん、またおデートね! 

 

と、茨城女子会

楽しく過ごさせていただきました

って、べらべらと一番しゃべってしまった感あり!

これに懲りず、またよろしくお願いしますね

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

ひろちゃん

昨日はお疲れ様でした~♪
おいてぃそうに撮れていますよ!
また近々どこかでやりたいですね~
今度は洋食がなんて話も…

by ひろちゃん (2011-07-31 20:07) 

ひろちゃん

弟が猫って…
しかも、古河を耳にして波崎を前足
大子をしっぽ、北茨城を後ろ足にすると
これも猫に見えるとか…この猫の図は中三の時に気づいたとか
by ひろちゃん (2011-07-31 20:09) 

jirorin

すごく楽しかったです^^。
次回もまたぜひ女子会をやりましょう!!
次回は、つくば方面かな?
by jirorin (2011-07-31 20:24) 

なっとう娘

お疲れ様でした^^
何となくセンパイなのでは・・・と思っていたので
嬉しいです♪
おみやげもたくさんありがとうございました!
また遊んで下さいね~

今日はジョイ本に行きました。
by なっとう娘 (2011-07-31 22:13) 

boss

ひろちゃん
横にしてみたら、ホントすごいネコ!
隊長は、どこが犬に見えるんだ?と・・・
彼は学校で教わった記憶はないんだって・・・・

次回はつくば?
いいねぇ~
どこにしようか?
by boss (2011-07-31 23:07) 

boss

ぢろちゃん
私も久しぶりにあえて嬉しかったわ!
hula話、もうちょっとしたかったな!
また近いうちによろしくね。

by boss (2011-07-31 23:08) 

boss

なっとうちゃん
えっ?
荒川沖の?
ジョイ本と言うところが、地モピーや!!
めっちゃ、我が家から近いんだけど・・・・
うち来る??
by boss (2011-07-31 23:10) 

銀四郎

楽しかったようで良かったね。。。^^
by 銀四郎 (2011-08-01 05:04) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m
そういえば。。。くしゃみ。。。

by はくちゃん (2011-08-01 07:49) 

boss

ぎんちゃん
次は、ぎんちゃんとも
ご一緒しなきゃっ
by boss (2011-08-01 10:56) 

boss

はくちゃん
はくちゃんだけは、女子限定に入っても
大丈夫かもって、盛り上がってましたっ
by boss (2011-08-01 10:57) 

はくちゃん

こんばんは
あらら。。。 盛り上がっちゃいましたかぁ~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-01 21:46) 

uko

bossさん、出遅れてますが
土曜日はありがとうございました〜。
楽しかった♪( ´▽`)
アクセサリーとどら焼き、ありがとう!!
カレーどら焼き、ドキドキしたけど
いけてました。

チョーカーつけたら…
5歳若く見えた?

ちなみに今日会社でネコかイヌかを聞いたら、
bossさんと私の年代で千代田出身女性はネコ、
20代の女の子は‥‥
靴って言ってたf^_^;)
スミマセン ソレハイタリヤダヨって
突っ込めませんでした……
by uko (2011-08-01 23:05) 

boss

ukoさん
こちらこそありがとうございました。
5歳若く見えてます!
どうしよう!20代になっちゃうねっ

猫派・・・多くて嬉しいわ!
この間は私だけだったからさぁ

靴!あははっ
by boss (2011-08-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。