SSブログ

那須の茄子あんぱん [美味しいもの]

お隣の方が、被災証明を利用して

那須、会津へ行ってきたそうです

那須といえば、ペニーレインのパン!

美味しいよねーー

食べたいねー

先日わが家でも、この話をしていたところでした

 

お隣さんとこのパン屋の話で、盛り上がっていたのですが

ジャスミンを思い出して、悲しくなってしまいました

 

ジャスミンと那須へ行ったのは、

彼女が亡くなる経った6日前のことだったんですね

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11

 

なんとその夜、フラシスが・・・・・

そのアンパンを持ってきてくれました

なんというタイミング!!

彼女は、私が病気になってフラを休んでからも、

たまに差し入れを持って、癒しに来てくれます

フラからすっかりご無沙汰の私に、いろんなことを話してくれて

寂しい気持ちの私を、喜ばしてくれます

いつもありがとう・・・・・しっぽなさん!

ジャスミンが食べたかったのかしら?

こんな偶然ってあるんですね

2011072709540000.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

銀四郎

一度白河まで行けばいいわけだよね。。。
なるほど、そういう使い方もあるんだな。。。
by 銀四郎 (2011-08-06 05:34) 

boss

ぎんちゃん
おはござです。
今月号のクータに詳しく出てましたよ。
by boss (2011-08-06 06:44) 

なっとう娘

去年、ペニーレインのケーキバイキングで
たらふく食べました^^

今日は神宮に行って参ります♪
by なっとう娘 (2011-08-06 09:25) 

boss

なっとうちゃん
それ!ぜひ、行ってみたいのよー

で、神宮はどうだったのかしらん?
by boss (2011-08-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。