SSブログ

土曜丑の日、鰻の日 [美味しいもの]

隊長がどーしてもと、言うし・・・

もう遅いからやってないよーー

って、言ったんだけど・・・・

やっぱり、日本人としては季節感は大事にせにゃいかんしね・・・・

 

土浦市天川

6号バイパス沿いの「錦水」

9時近いというのに、めっちゃ、混んでました

 

せっかくだから奮発して3200円?600円?だったか?

特上を頼んだら、今日は上のみと言われました

じゃ、刺身もって・・・・

豪華な丑の日になりました

 

ご飯多い~って、思ったけど食っちまったっ^^;

tokujyounagi.JPG

おいてぃーそうでしょ

tokujyounagi2.JPG

肝吸い

でも、肝はキモイからきらいよーー

kimosui.JPG

お刺身盛り合わせ

ここのお刺身なかなか新鮮でイケてます

sashimi.JPG

こりゃ、ビールって行きたい所ですが、

体調が思わしくないのでやめときました

 

二の丑の日は、茎崎の鰻屋さんへ行きたいです<隊長!!

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

ひろちゃん

いい焦げ具合♪
やっぱり焼き物には
ある程度の焦げが必要ですよね~
焦げがガンになる??何ですか?それ???
って言うくらい焦げ食べているかも
by ひろちゃん (2011-07-23 06:24) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそ~
鰻重大好き。。。
いいなぁ~
よだれが。。。

by はくちゃん (2011-07-23 08:29) 

jirorin

いいなぁ^^。
私もガッツリと堪能したい!!
by jirorin (2011-07-23 13:27) 

boss

ひろちゃん
私も焦げた方が好きなの・・・・特に肉は・・・
by boss (2011-07-24 22:55) 

boss

はくちゃん
ぜひ、元気づけに
食べてくださいな!
by boss (2011-07-24 22:56) 

boss

じろちゃん
は、滋養強壮のために
食べなきゃだめよ!
by boss (2011-07-24 22:57) 

mau

丑の日、すっかり忘れてました。
8月にリベンジ!!
by mau (2011-07-25 22:30) 

boss

mauちゃん
ぜひぜひ、暑い夏を乗り切るためにも”!
by boss (2011-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しいアナログテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。