SSブログ

涼しい [徒然]

過ごしやすい温度

明日からまた気温が上がるんでしょうが・・・・

 

昼寝にもってこいの温度です

 

でも台風が去った後でも気圧の変化がまだあるらしく

こんな時は、私のめまいが再発します

 

では、おやすみなさい

P1000130.JPG

パンダルー

何年か前・・・・・

このかぶりもの、ゲーセンで8個ぐらい取りました

boss、UFOキャッチャー天才的です!

友人5人全員でかぶって、車に乗ってました

信号待ちのとき。 

コンビニに入ったときの

まわりの人達の反応がめちゃ面白かった!

写真とって置けばよかった・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
体調。。。心配ですね
お大事になさってくださいね
気圧は変化していましたよね

パンダ、かわいいですね
みんなでかぶってコンビニですか
現場で観たかったなぁ
>boss、UFOキャッチャー天才的です!
いいなぁ~

by はくちゃん (2011-07-22 12:41) 

ひろちゃん

お大事になさってください
ル~君かわいい♪コタもこんな感じになるかな…
私、UFOキャッチャーは1回だけ1発でゲットした事あるだけです~
ニット帽でしたがおハゲにいつの間にか取られてしまった
by ひろちゃん (2011-07-22 14:55) 

boss

はくちゃん
今日思い切って、汗を出したら
すっきりした感じです。
ご心配おかけしました。

UFO・・・最近の機種は負けばかりです。
by boss (2011-07-23 01:53) 

boss

ひろちゃん
ご心配かけてごめんねー

家にあるかぶりもの!
コタちゃんにやってみる?
by boss (2011-07-23 01:54) 

ひろちゃん

コタはねぇ…
昨日、脱走して近所の床屋の兄ちゃんが
怒鳴り込んできて謹慎中ですよ〜
by ひろちゃん (2011-07-23 06:26) 

boss

男の子は脱走しちゃうのよね!
本能だから・・・・

フセして、ごめんなさいってした?
by boss (2011-07-25 01:14) 

mau

UFOキャッチャー,私も昔は結構得意だったんですが~
今は全然です…・
by mau (2011-07-25 22:33) 

boss

mauちゃん
最近のは、ねじが緩みすぎてると思うんですが・・・
あと、大物ばかりで高すぎますぅ!
by boss (2011-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。