SSブログ

アウトレットで、ランチ・エノテカ [ランチ]

先日の日曜日は、アミのアウトレットへ行ってきました

わが家からは、高速を使うと10分ぐらいで行けます

自転車でも、頑張れば行けます

過去、1回だけ行ったことがありますが・・・・

自転車が盗まれそうなので、おちおちとショッピングなんてしてられません

 

土曜日に、私がイタリアンヘ行ったと聞いた隊長は、

ピザが食べたくなったようです

私だけがどこかへ行くと、絶対自分(彼)も行きたくなる性分だと思います

 

あみプレミアウアウトレット内のイタリアン

エノテカ ドォーロ プレミオ

15分ぐらいま待って、案内されました

(いつも思うんですが、ここの店員さん要領悪いです)

お店の雰囲気はいいんですがね

椅子の配置に、問題ありですね

 

カルボーナーラ

見た目、イタリアのカルボーナーラを忠実に再現しています!

めったにこの手のクリーム系は食べないのですが、他にいいものがなかったのっ

まぁまぁでっすね

舌に残るチーズとクリームのざらつきが、だめかな・・・・

2011071815190000.jpg

ピザは、ズワイガニと赤ねぎに・・・

見ても分かるように、チーズがのってないの!

干からびた実物の見本が入り口にあったんだけど、

帰りに、再度チェックしたけど、チーズらしきもののってます!

赤ねぎが甘いのと、トマトが種ごと入っていて

ピザというより???

甘過ぎ!

チーズ風味が感じられない

これ、いいのかな? 

ピザを、ジュルジュルと食べたんですよ???

2011071815250000.jpg

この店、結構気に入ってたんだけど・・・・・

接客といい、案内といい、味といい・・・・・

がっかりだった!!

 

今日は、bossらしく辛口になってしまったっ

ごめんなさい

 

帰りは、義父が眠っている大仏へお墓参りをしました

わが家のお墓から、見た大仏です

風が強かったので、塔婆がガタガタ揺れてちょっと恐かったです!

2011071817570000.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ひろちゃん

隊長はbossさんに感化され易いんですね~
蛍といい今回といい…
ピザの皮は好みです
気に入っていたお店のダメなとこ見ちゃうとがっくり来ちゃいますね
こんなもんって思っていたお店の方が割り切って行けるかも
さて…本日はどうしましょう??
by ひろちゃん (2011-07-21 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
阿見ってそんなに遠くないんですよねぇ
まだ行ったことないので今度行ってみようかなぁ
隊長の気持ちわかる気がします

by はくちゃん (2011-07-21 08:09) 

mau

チーズなしのピザ!考えられません・・・・
by mau (2011-07-21 20:33) 

boss

ひろちゃん
私もここのピザの皮は好きですよ!
もう1回、行ってだめだったら
きっぱり切り捨てようかな!
by boss (2011-07-23 01:50) 

boss

はくちゃん
高速から専用出口があって、便利ですよ
もうすぐもっと大きくなるらしいです。
はくちゃんも・・・・同じなのね!
by boss (2011-07-23 01:51) 

boss

mauちゃん
今思い出しても、私、よく食べたと思う・・・
by boss (2011-07-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産・栃木限定涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。