SSブログ

お土産・栃木限定 [美味しいもの]

先週、痛車の甥が遊びに来ました

最近は、痛車のお姉ちゃんたちは消えて

シンプルな張り物だけになっています

横浜から、秩父へ天然かき氷を食べた後

つくばへ来ました

お土産に頂いたのが、これ

2011071715120000.jpg

女子好みの、あまーいお菓子

美味しかったですよ

叔母としては、そのやさしい心で、早く女子を捕まえて欲しいです

彼は今年32歳になりました・・・・

 

でも、秩父からつくばで、なぜ栃木お土産?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ひろちゃん

過去記事確認しました~
今回は痛車の写真はないの?
高速でわざわざ来たのかな…
北関東道経由だと佐野SAも通るから…う~ん
by ひろちゃん (2011-07-20 15:05) 

はくちゃん

こんばんは
秩父って天然のかき氷が食べられるんですね
栃木限定品。。。SAかなぁ
限定品って弱いなぁ

by はくちゃん (2011-07-20 20:37) 

mau

限定品、気になります。
食べてみたいな・・・
by mau (2011-07-20 21:38) 

boss

ひろちゃん
今回、ハードスケジュールで
暗くなってしまって、写真取れなかったのよー
彼は、下道派なんで、でどこで買ったのかな?
そんな話も出来ずにバタバタと帰っていきました・・・・

by boss (2011-07-20 23:15) 

boss

はくちゃん
秩父の天然カキ氷
すごい込んでたらしいです。
内容は?今度詳しく聞いておきます。
by boss (2011-07-20 23:16) 

boss

mauちゃん
これ、パッケージもピンクで可愛らしくて
なんていっても、カントリーマームですから
美味しいです!
by boss (2011-07-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。