SSブログ

アルゾーニ・休日ランチ [ランチ]

先日の土曜日

本当なら、女子高仲良し会だったんだけど、

急に1人がドタキャンしたから、来週に延期

 

午後からビーズ教室だったけど、その前にランチへGo!

休日のアルゾーニへ

相変わらず、おばちゃま達で溢れていました

休日は、少し値段と内容がup

前菜+スープorシーザーサラダが選べます

いつもサラダなので、前菜をチョイス

豚肉と、カポナータです

このカポナータは、バルサミコ味でした

バルサミコ大好きだから、美味しかった

2011071611320000.jpg

スープは、冷製コーンスープ

旬のせいか、コーンの甘みがとても美味しかった

ぜひ、自分でも作ってみようっとっ

2011071611410000.jpg

ピザかパスタが選べますが、

夏野菜と自家製ソーセージのショートパスタにしてみました

ソーセージは、私には肉の匂いが気になってだめでしたが

味はとてもよかったの

ぜひこれも、我が家でチャレンジしてみようと思います

つくばにはイタリアンのお店がいっぱいあるけど、どこもイマイチ 

やはり、アルゾーニのパスタは美味しい

2011071611550000.jpg

デザートは、ゴマシフォンも気になったけど

ティラミスーに、してみました

アルコールが効いてますけど大丈夫ですか?って、聞かれました!

ノープロブレムですよねアハっ

このアイスクリームが甘すぎて、ティラミスーの味が隠れちゃいました

残念っ

2011071612310000.jpg

ということで、友人とのリラックスランチを楽しんで

この後、西友であまりの安さにバカ買いしてしまいました

 

そうそう、隣のテーブルでは、

小学校と中学校の2つ上の先輩女子達が

久しぶり会をやっていました

隊長のお姉さんの友達ばかりだったの・・・・

お姉さんも参加したかったろうなぁーーー

顔がばれないように、こそこそしてました(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
おしゃれでおいしそう。。。
バカ買いって。。。 どんな。。。

by はくちゃん (2011-07-18 09:29) 

ひろちゃん

アルゾーニのランチ好き♪
ここデザートも大きくてと思っていたんだけど
昔はもっと大きかったって
by ひろちゃん (2011-07-18 14:28) 

boss

はくちゃん
そうなんです。
アルゾーニは、Tシャツ・短パンでは行けないかなっ
バカ買いと、ガンガン買ってしまった時の事ですね。
by boss (2011-07-19 13:34) 

boss

ひろちゃん
言われればそうだね!
昔の方が、デザートは美味しかったし
大きかったわ!
by boss (2011-07-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。