SSブログ

8時間耐久レース・花火 [花火]

昨日は炎天下の中、つくばサーキットで

8時間耐久レースが開催された

夏の大会が25周年ということで、エンディングの特殊効果が豪華版になったいたんだよ

11:00スタートで、19:00まで

何週出来るかで競う大会

ラストに、近ずいてきて、順位が入れ替わったり、鳥肌もんで見てました

2011071619170002.jpg

ラスト1週のところで、落車しちゃった人がいたの

怪我したらしくて、棄権

どうしたかな・・・・

2011071619170001.jpg

花火も盛り上がって、よかったよかった

うちの隊長、ホントは走りたかったんじゃないかな?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ひろちゃん

隊長参加されたんですか??
お疲れ様でした!
昨日、アップしたお店は少し遠いので
お休みの日の方が好いかと思われます
by ひろちゃん (2011-07-17 19:29) 

はくちゃん

こんばんは
25周年。。。すごいですね
花火のお仕事なんですか?
おつかれさまです

by はくちゃん (2011-07-17 20:59) 

boss

ひろちゃん
隊長達は、朝早くからお仕事でした。
私は夕方から、ビデオ隊で行っただけよん。
by boss (2011-07-18 00:05) 

boss

はくちゃん
そーなんです。
花火屋さんなんです。
by boss (2011-07-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。