SSブログ

鰻???? [ランチ]

仲良しの婆金さん家に、お弁当を持っていきました

2人で、お家ランチです

豪華に、鰻!!!!

2011070612440000.jpg

ふふふっ

実は、鰻に見えますが、ちくわです

ちくわを開いて、まるではもをきる見たく細かく筋を入れて

片栗粉をまぶしてフライパンで焼きます

鰻のたれをかけて、山椒も振ります

どっかの輸入鰻のような感じになります

 

ちくわに見えないでしょ!!!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

jirorin

すごい!! 鰻に見えないです^^;。
by jirorin (2011-07-06 20:17) 

はくちゃん

こんばんは
これ、ちくわなの。。。
鰻のお弁当かと思いましたよ
びっくり!

by はくちゃん (2011-07-06 20:31) 

ひろちゃん

凄い~♪
でも味はちくわ??
by ひろちゃん (2011-07-07 08:12) 

boss

ぢろちゃん
そうでしょーー(ドヤ顔してます)
味も、悪くないのよ。
by boss (2011-07-07 21:24) 

boss

はくちゃん
主人に今日は鰻よ!って言って
だましましたっ
びっくり鰻もどきです。

by boss (2011-07-07 21:25) 

boss

ひろちゃん
うん、味はちくわ!
ちくわだと思って食べると美味しいよ。
鰻だと思うと、あれ?ゴム?みたいな・・・笑
by boss (2011-07-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。