SSブログ

自然いっぱいの、いしざき [ランチ]

前々から気になっていたお店へ行ってきました

牛久から、ひたち野うしくへ向かう途中の小高い丘に

しゃれたレストランらしきのもがあって、チェックしてました

 

とりあえずどんなもんかと行ってみたら、満席

 

外のテラスならあいていますが・・・・・

その日気温30度近く・・・・

悩んだけど、テラスで待たせてもらうことに・・・・

こんな感じで眺めがよいの!

2011070513000000.jpg

日陰なので、思ったより涼しい

ここで、頂くことにしました

圏央道が、見えます

こうやって、お外で涼むことなんて、あまりしないので

すごく爽快!!

2011070513020000.jpg

 

ランチは、あ~お、まで、5種類

すゴーく悩んで・・・・

焼き野菜と奥久慈鶏のゆず胡椒添え

¥980-

2011070513080000.jpg

友人は、焼き野菜と、たこのかき揚げ

2011070513060000.jpg

その他デザートもつきます

今日は水羊羹でした 

100円オプションで、デザート、飲み物いろいろ代えられます

ちなみに柚子ソーダは100円upです

お水は、麦茶

 

2011070513280001.jpg

とても雰囲気の良いステキなレストランでした

 

日本料理 いしざき


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
テラス良さそうですね
木陰って涼しいんですよね
日差しさえ遮れば意外に過ごしやすかったりしますよね
鶏肉大好きなので、おいしそうだなぁ
柚子ソーダって飲んでみたいです

by はくちゃん (2011-07-07 22:08) 

ひろちゃん

ほほ~~ココもいいですね~
by ひろちゃん (2011-07-08 08:01) 

boss

はくちゃん
柚子ソーダは、柚子ジャムか
韓国の柚子茶の元に、炭酸水で
出来ると思います。
はくちゃん家の辺りも、木陰なら
涼しくて気持ちよいでしょうねーー
by boss (2011-07-08 16:55) 

boss

ひろちゃん
でも、ご飯の量がちと、少なめ・・・・
ランチは、おばちゃまばかりでしたーーーー!
by boss (2011-07-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鰻????エビチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。