SSブログ

にっぽんの洋食・蘭亭 [美味しいもの]

家の近くにある、洋食屋さん

久しぶりに行ってみた

駐車場は満杯

待ちかな?と、思ったけど

以外に空席があってびっくり

今月限定

限定・・・・こんなことかかれちゃうと、ついついオーダーしちゃうよねっ

 

オムハヤシドリア

奥久慈産の卵ものってます

すごいボリューミー

オムライスの上に牛肉入りハヤシがのって、卵ものっちゃう

2人前ぐらいの大きさ

美味しかったよー

でも、食べ切れなかった・・・

これ、幅25cmぐらいあったからね!

2011070213070001.jpg

隊長さんは、このところお疲れなので、

スタミナをつけるために

ジャンボハンバーグ、蘭亭オリジナルソースがけ

このソース、かなり味の濃いチーズのような?

玉葱のような?

わかんない

ご飯が進む味でした

手のより大きなハンバーグーー

2011070213070000.jpg

大角豆交差点近くの、蘭亭

若いカップルはいません

おじさん・おばさん・ファミリーばっかし

日本間の宴会場みたいのも、あります

ガッツリ食べたい人はお勧めよ!

オムライス!おいしいですよーーー

2011070213070002.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ひろちゃん

涼しくなったら行ってみようかなぁ
by ひろちゃん (2011-07-05 08:18) 

ひろちゃん

あ…女子会ここでもいいですね!
by ひろちゃん (2011-07-05 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
看板観たことあるかも。。。
あの交差点はたまに通るの
限定って言葉弱いよねぇ
僕もつい。。。 (^^)/
オレンジのお花はたぶんマリーゴールド?じゃないかと。。。

by はくちゃん (2011-07-05 08:34) 

jirorin

これは、ガッツリいきたいかも^^。
女子会賛成!!
by jirorin (2011-07-05 18:53) 

boss

ひろちゃん
夜もやってるよ。
これ、熱々じゃないから、真夏でもOKかも!
by boss (2011-07-06 16:37) 

boss

はくちゃん
桜土浦インターのそばだから
目立ちますよね。
限定!!
いい言葉ですよね。
by boss (2011-07-06 16:38) 

boss

ぢろちゃん
ガッツリ行きますか!
by boss (2011-07-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスピークリームドーナッツ鰻???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。