SSブログ

クリスピークリームドーナッツ [美味しいもの]

6、7年前にアメリカへ行ったときに、

アメリカ人でも何時間も並ぶドーナツ屋があると知り

そんなにウマイのか?

上手すぎる!!って言うんで、

夜な夜な、遠くまで車で買いに行ったんですよ

出来立てじゃなかったから・・・・

あんまり、感激しなくて、みんなにブーイングくらいました

だって、ミスドの方が美味しいと思ったんだもの

 

 

何年か前に、日本にも上陸して、有楽町のお店でも

20分ぐらい並んで買ったかな

最近はいろんなところに出来ているので、すぐ買えます

待っている間に、ドーナツが出来るのを見るのも楽しい

2011070316160000.jpg

この中は、甘ーーーい、香りなんでしょうね

2011070316160001.jpg

限定のミニセットにしました

2011070319380000.jpg 

この間まで、バービー限定があったんだけど、

もう終わってしまったようです

中身は一緒なんだけどな・・・

ホント、可愛い!

2011070319400000.jpg

でも、甘すぎる・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ひろちゃん

ここは並んでいる時貰える
揚げたてが一番おいてぃ様な気がする
沼津でオフ会あるのでそのお土産に買ったの
それ以来並んでも買っても居ないなぁ
by ひろちゃん (2011-07-04 06:14) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
甘すぎるのは。。。

by はくちゃん (2011-07-04 08:46) 

jirorin

ここのドーナツは、ハワイのマラサダと一緒で、
揚げたてが命ですよね^^。
by jirorin (2011-07-04 20:05) 

boss

ひろちゃん
最近、並んでるときに、くれないんだよーーん(TT)
by boss (2011-07-05 01:55) 

boss

はくちゃん
2人暮らしで、この量を・・・・
どうするんだい??
って、感じなんですが、可愛くて買ってしまいました。
ホント、甘すぎます!
by boss (2011-07-05 01:56) 

boss

ぢろちゃん
ですよねーー
マラサダ、食べたいねーーー
by boss (2011-07-05 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。