SSブログ

ハーゲンダッツのアイスクリーム [美味しいもの]

どっかのヒロちゃんが紹介してたから

探しちゃった!

コンビニにはなかなか無くて・・・・

カスミで、GETs

どこまで執念深いんだって・・・・

誰かが食べたとか聞くと、私も~って

ついつい食べたくなっちゃうんですよっ

これがいけないんだけど・・・・

2011062821520000.jpg

プリン好きの私は、クレームブビュレの方が好みだったけど、

最初にイチゴを取ったから、2口しか食べれませんでしたっ

次は一人で隠れて食べようっと・・・・


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
先日 バニラを食べました
高級感があるような気がしました
最近甘いものも食べられるようになったんですよ
ただ、元々得意ではなかったので、すごく甘いのはダメですね

by はくちゃん (2011-06-29 08:39) 

ひろちゃん

限定だから完売したら終わりなのかも
クレームブリュレは隊長が召し上がったのね
これ一人で食べるのは簡単ですね
お腹の心配がなければいけます!
by ひろちゃん (2011-06-29 09:36) 

boss

はくちゃん
Welcome!
じゃあ、甘いものより、お酒の方かしら?
by boss (2011-06-29 18:10) 

boss

ひろちゃん
Welcome!
限定だったんだ!!
良かった、食べといて・・・
パンプキンっていうのも魅力だったんだけどね。
by boss (2011-06-29 18:11) 

はくちゃん

こんにちは
お酒も飲めないので、便利な運転手なんです
カメラさえあれば。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。