SSブログ

仁・・・テレビ・つづき [徒然]

大好きなテレビが、終了

大沢たかおも好きだし、歴史ものも好きなんで

すごーーくハマって見てしまった

 

もうすでに漫画は、読破してたから

どういう結末で、シナリオを持っていくのか?

それも興味深々だった

学生時代、放送概論の授業で脚本は得意の部類だったから

それも懐かしくて・・・・

 

テレビの勝ちだと、思う

あくまでも私の意見だからね

 

あぁ~来週から日曜日のお楽しみがなくなっちゃった・・・・

 

安道名津も、もう終わりだと思うから買ってきた

そろそろ飽きたな

2011062718070000.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

はくちゃん

こんにちは
人気ありましたよね
皆さん観ていたようで。。。
続き物は見ないようにしているんですよ
なかなか続けて観れなくて。。。
録画しても結局観ないことが多くて。。。

by はくちゃん (2011-06-28 11:28) 

boss

はくちゃん
録画したものってたまっていってしまいますものね・・・・
私は、テレビ局でドラマ制作をしていたから、
根っからテレビ大好き!なんです。

by boss (2011-06-28 23:36) 

ひろちゃん

私はダイジェストだけ
漫画VSドラマの時って
マンガが勝っている事多いような気がするのに
これはドラマですか!
by ひろちゃん (2011-06-29 09:38) 

boss

ひろちゃん
そうだよね。
漫画や原作を先に読むと
がっかりさせられるものが多いよね。
これは、途中から大幅に反れていったわ!
by boss (2011-06-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。