SSブログ

コーンポタージュなお煎餅 [美味しいもの]

夏です!

とうもろこしです!

もう、食べました?

毎年、わが家には近所の農家のおばあちゃんが持ってきてくれます

もう90歳を超えてるのに元気!!

とうもろこし大好き

って、いうより、コーンポタージュが好きなんです

ふふっ

こんなお煎餅、見つけちゃって・・・・

ヤバイヤバイ

2011062910520000.jpg

でも、うますぎ!

また買ってしまうかも・・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

jirorin

これは、私もハマりそうかも^^。
by jirorin (2011-06-30 06:24) 

ひろちゃん

別なのだったら食べたことありまする~
1袋直ぐなくなる自信あり
by ひろちゃん (2011-06-30 08:14) 

はくちゃん

こんにちは
近所の農家から頂くトウモロコシっておいしいんでしょうねぇ
コーンポタージュがお煎餅になるとどんななんだろう。。。

>1袋直ぐなくなる自信あり
そんなにおいしいんだ。。。
気になります

by はくちゃん (2011-06-30 12:23) 

boss

じろちゃん
ハマル?
カスミでgetしたのよ
by boss (2011-07-01 00:56) 

boss

ひろちゃん
やっぱり好き?
カスミです
by boss (2011-07-01 00:56) 

boss

はくちゃん
そうなんですよね。
甘みが違うような気がします。
車の中から、たわわに実ったとうもろこしを見ると、
もらっちゃいたい気分になったりします。
by boss (2011-07-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。