SSブログ

今日のお題たち [ビーズアクセサリー]

めまいで大変だけど、ビーズのお教室は続けています

生徒さんたちが気遣ってくれて、とてもありがたいです

1月からの作品をまとめて・・・・

パールもこんなアレンジだと、カジュアルになりますよね?

 2011011300070001.jpg

ロングで、シンプルなのを作りたかったんです

2011020921530000.jpg

右側がスワロフスキーの限定色です

ジルコニアで、バチカン部分を作りました

左側のは、材料費だけで、目の玉飛び出るぐらいかかってしまったので、

boss用参考作品です

2011012712040001.jpg

春らしいのも作りました

k260524_main.jpg

この季節、必ず挑戦するシャワー台

卒業式に、間に合った!

2011022321380001.jpg

こちらは、成人教育講座での作品です

2011013123280000.jpg

今回一番人気の、イエロー

受講後のアンケート調査でも、すごく喜んで頂けて

頑張った甲斐がありました

ありがとうございました

2011013123280001.jpg

体調が悪くても、楽しみにして下さる生徒さんのために

これからも、頑張りますね

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

boss

jirorinちゃん
どもです。
ご訪問&niceありがとうございました。
by boss (2011-03-06 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シートパック念願の新大久保① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。