SSブログ

シートパック [beauty系]

朝のワイドショーで、シートパックを毎晩やると

2週間で肌の質が、変わるという情報が・・・・

シートパックって、韓国のチープコスメ屋さんへ行くと、

いっぱいくれるし、安く売っているんです

10枚ぐらいあったけど、楽天で100枚1980円で購入しました

美人コスメティック

韓国では、

美は、ビではなく、ミと読みます

アメリカのことは、美国・・・・ミグです

米国じゃないんだねっ

2011030217270000.jpg

ジャガイモや、炭、JASMINE、Q10、EGF

いろんな種類があります 

おまけも入って、120枚

4ケ月間、毎晩やったら、どんな肌に生まれ変われるんだろう

2011030217280000.jpg

ただ今10日間がたちました

まだ、生まれ変わってません

ご期待あれ?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 5

銀四郎

韓国のコト詳しいね^^

そうそう、今朝の読売新聞の茨城版に韓国映画の撮影の話が出てたよ。
茨城でロケやるみたい。。。^^
by 銀四郎 (2011-03-04 05:29) 

ひろちゃん

私はコットンマスクをしていました
自分の肌に合ったシートマスクを使えばビューチーになるかも
肌サイクルって1ヶ月くらいだから2週間じゃ少ないかも
by ひろちゃん (2011-03-04 09:33) 

boss

xml_xslさん
jirorinちゃん
ご訪問・niceをありがとうございます。
by boss (2011-03-05 08:00) 

boss

ぎんちゃん
どもです。
韓国語や、文化を大学で勉強してるんよ^^;エヘ
韓流イケメン君が、茨城空港に、来たらしいですね・・・
by boss (2011-03-05 08:03) 

boss

ひろちゃん
どもです。
じゃぁ、あの日には超びゅーちぃーに
なってるわね(笑)
by boss (2011-03-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断捨離②今日のお題たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。