SSブログ

断捨離② [徒然]

仲良しの婆金さんの豪邸では、

週に一度、自宅shopを開いている

いろんなものを、委託で売って下るコンビニエンスなshop

もうかれこれ、10年以上くらいになるのかな?

 

断捨離の、お洋服やバックを大きな・・・・

それはそれは大きな袋に、いれて

担いでいきました

お迎えしてくれたのは、ルスたん

無理やり、bossにつかまったんよ・・・・

2011030212350001.jpg

写真嫌いなんよ・・・・

しつこいからbossも、嫌いなんよ・・・・

手、つかまんといてやー

2011030212350000.jpg

昔は、あんなに私の足でじゃれてたのに・・・・・

今は、顔を見ると逃げの体勢です

 

右から、読んでくださいね

キャットポーいうんやろ?

そんな、アメリカ名前はいらんそうです

2011030214560001.jpg

大きな、とても大きな玄関には雛飾りが・・・・・

2011030214550000.jpg

おぉーーー

懐かしや

bossが、その昔陶芸家だったころの作品でございます

勝手に、陶芸家って、言うてすんません

2011030214560000.jpg

猫手堂、楽しいお店です

しかし、週1回しかやってません

まだまだ、持って行くからねーーー


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ひろちゃん

コタも写真嫌い
by ひろちゃん (2011-03-03 09:28) 

boss

ひろちゃん
どもです。
うちの2匹は、カメラ向けるとちゃんと目線をくれていました。
私が怖かっただけかしら?
by boss (2011-03-03 10:33) 

婆金

げぼっっ!
うちの中のごぢゃごぢゃが丸見えっ!!
ずいぶん精度のええカメラぢゃなーーーー。。。
反省して片付けるアル。
by 婆金 (2011-03-03 20:21) 

boss

婆金!
どもども
スペシァルな携帯やからなっ
2Fの片付け終わったあるよ!
猫手行きは、大きなBag2個
帰国したら、持って行くあるよ!
あざぁーっす
by boss (2011-03-05 07:58) 

boss

xml_xslさん
jirorinちゃん
ご訪問・niceをありがとうございます。
by boss (2011-03-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断捨離シートパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。