SSブログ

念願の新大久保① [韓国ネタ]

ミネソタ生活時代に、日本食材を買いに

コリアンスーパーへ行っていた

食材的には同じだと思うものも、あのハングルなので

よくわからなかった・・・・

読めないのが、すごく悔しかったのよっ

 

今では、日本食材はレインボーやバイァリスなんかでも

手に入るらしいけど・・・

 

そして、帰国後ハングルを習いだした

それが、1996年のこと

まだまだ、韓国の情報が少なくて、ありとあらゆる韓国のビデオを借りた

ビデオだったのよーーー

ちょっとエロイのばかりしかなかったのよ

でも、勉強のため・・・・ 

何で、韓国語?って、よく言われた

NHKで、冬のソナタが始まった時は、大感激っ

携帯の待ち受けを、ヨン様にした!

義母に、何でこんな人を?と、罵倒されたっ

今では、彼女もヨン様好きっ

 

日本のコリアンタウン、新大久保

ちょっと、馬鹿にしてました

ごめんなさい

とてもステキなところでしたっ

DSC01328.jpg

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

boss

xml_xslさん
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
by boss (2011-03-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題たち念願の新大久保② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。