SSブログ

バレンタインカップルプラン② [癒し]

いつもなら、喜多方の坂内食堂へ行くのだが・・・・

今回は、気になっていた牛乳屋食堂へ

芦ノ牧温泉駅の近くです

DSC01436.jpg

昔牛乳屋さんだったからこの名前らしい・・・

奥さんたちが切り盛りしているらしい

3代目の旦那さんが待っている間にいろいろお話してくださいました

この↓黄色のジャンバーの方

サービス精神満点で面白かったです

DSC01433.jpg

 

30分待ちでした

お土産コーナー&待合所

DSC01434.jpg

すごい雪でしょーーー

DSC01435.jpg

やっと、入れました

でも、満席ではなかったの

お待たせしない様に、人数調整をしてたみたいです

佐野ラーメンの様な、鰹節系縮れ麺

これは、特別の太麺です

旦那さんのお勧めだったので・・・・

DSC01441.jpg

名物のソースかつ

上だけを頼みました

DSC01438.jpg

今人気の、ミルクみそラーメン

女性好みの、やさしいお味

気に入りました

DSC01439.jpg

中国の方伝授の餃子

モチモチして、美味しかったです

DSC01440.jpg

ご馳走さまでした

とっても美味しかったです

DSC01444.jpg

ホント、お母ちゃんたちだけで切り盛りしてました

DSC01443.jpg

雪雲が降りてきました

DSC01445.jpg

雪道満喫

DSC01446.jpg

寒いねーーー 

さぁ、宿へ

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

jirorin

麺の縮れ具合が好みです^^。
by jirorin (2011-02-18 10:52) 

ひろちゃん

ここずっと目をつけているのに
行けずに居るお店なんです~~
by ひろちゃん (2011-02-20 21:01) 

boss

jirorinちゃん
どもです。

普通のはもう少し細いんですよ。
ひもかわみたいでした。^^
by boss (2011-02-20 21:31) 

boss

ひろちゃん
どもです。

私もずっと目をつけてたんだけど、
喜多方行っちゃうと、お腹に余裕がなかったから・・・
やっと行けました。

by boss (2011-02-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。