SSブログ

バレンタインカップルプラン③ [癒し]

今年のお宿も、昨年に引き続き、大川荘です

バレンタインカップルプランですからネッ

さっそく、温泉に入って

bossは、スペシャルなマッサージを1時間もしてきました

夕ご飯は部屋食です

テレビを観ながら食べれるように、並べてくれました

DSC01447.jpg

おっちゃん、大喜びです

DSC01448.jpg

メニュー的には去年と同じかな

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19

DSC01451.jpg

ちょうどテレビで沈まぬ太陽をやっていたので、

重~い感じで夢中でテレビを観ながら、夕食を食べてしまいました

 

8時半から、名物の餅つき大会です

昨年は、大内宿ナイトツァーへ行ったので

参加できませんでした

DSC01456.jpg

とてもにぎやかです!

DSC01454.jpg

おっちゃんも参加です

DSC01459.jpg

早く食べたいわぁ~

DSC01463.jpg

きな粉~~

DSC01460.jpg

のびるのびる!

DSC01462.jpg

お腹いっぱい

あっぱれ!

DSC01466.jpg

4回も温泉に入って、満喫しました

ありがとう!

大川荘

多分来年も・・・・・・

DSC01470.jpg

相変わらず、雪はすごい

DSC014683.JPG

さぁ、大内宿雪祭りさ、行くぞー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ひろちゃん

雪の大内宿行きたいなぁ
by ひろちゃん (2011-02-20 21:00) 

boss

jirorinちゃん

ご訪問、どもです。
niceありがとうございます。
by boss (2011-03-01 10:54) 

boss

ひろちゃん

どっぷりの雪を見ながらの温泉がいいよーー
by boss (2011-03-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。