SSブログ

今日は、バレンタインデー [イベント]

バレンタインカップルプランは、今日はお休みして・・・・ 

 

婆金さんから、呼び出されました

先日のドタキャンを

怒られるのかと思ったら、

友チョコです[黒ハート]

どうもありがとうございます

惜しくて、食べれませんっ

2011021418230000.jpg

仲良しのしっぽなさんで待ち合わせ

食べちゃった

プリンシュー

中に、プリンが入ってます

一度、食べてみたかった噂のシュークリームです

2011021416270001.jpg

婆金さんは、イチゴショート

大きなイチゴが、大好きだそうです 

2011021416280000.jpg

じゃあ、館山へイチゴ狩りへどうぞ

巨大なイチゴ!

2011020511440000.jpg

しっぽな特製、ちんすこうチョコ

2011021418230001.jpg

久しぶりに会いたかった婆金さんと、お茶が出来てほっこりしました

でも、お互いアプリゲームが忙しいからちょっとだけの再会でしたが・・・・

 

今日の隊長の、稼ぎ

しばらく、甘いもの尽くしですね

明日も、届くらしい・・・・

2011021418220000.jpg

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

銀四郎

アレだってね?
チョコの一年間の売り上げの2割がバレンタイン絡みなんだってね。。。笑
by 銀四郎 (2011-02-15 06:47) 

ひろちゃん

私、バレンタインに友チョコ貰っていました
なのでお返しを上げたりしていました~
by ひろちゃん (2011-02-15 08:21) 

boss

ぎんちゃん、どもです!
ぎんちゃんは、沢山もらったんでしょうね!
友・義・・・・
売り上げに貢献してますね。
by boss (2011-02-15 10:12) 

boss

ひろちゃん、どもです!
そっか、友でもお返しか・・・・
家の場合
お返しのほうがいいもんあげちゃってる現状
by boss (2011-02-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。