SSブログ

バレンタインカップルプラン2011 [癒し]

今日から三連休

本当なら、フラの関係で大阪へ行くはずだった

今話題の勘三郎さんと、同じ症状も併発しているbossは

ドクターから、フラ禁止令がでてしまっている

 

フラも出来ず・・・

楽しみにしていた、大阪へも行けず・・・・

ふて腐れちゃってましたっ

 

そんなbossを、楽しませようと

バレンタインカップルプラン

今年も決行!

 

バレンタインカップルプラン

昨年、この言葉を何回叫んだことでしょうっ

http://bosshula.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14

今年は、ドカ雪

今日から関東地方も、雪らしいね

どうか、車の中に取り残されないようにと

願いながら出発します

では、向かうは、

芦ノ牧温泉・大川荘

そして、大内宿

行ってきますっ

 

大阪行きののみんなは、頑張ってくださいねーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

jirorin

気をつけて、行ってらっしゃい(^0^)/~
by jirorin (2011-02-11 20:36) 

ひろちゃん

今年もですね~~♪
記事、楽しみにしておりまする
by ひろちゃん (2011-02-14 11:03) 

boss

jirorinちゃん
行ってきました!

by boss (2011-02-14 21:18) 

boss

ひろちゃん
待ってテーーー
by boss (2011-02-14 21:18) 

boss

xml_xslさん

ご訪問、どもです。
niceありがとうございます。
by boss (2011-02-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。