SSブログ

房総半島最南端への旅 [癒し]

初めての館山

木更津までは、潮干狩りに来ました

千倉までは、外房から陶芸教室の旅行できました

勝浦までは、東京から電車で会社の旅行で来ました

特ダネで、アマタツさんが紹介してたから

行きたくなっちゃったんだよねっ

 

せっかく来たので、最南端へ向かいました

州崎灯台への登り道

民家の間を上っていきます

海苔が干されてました

スカスカなんだけど・・・・?

DSC01369.jpg

別れ道がありました

絶景ポイントとある方へ・・・

帝釈天のお堂が・・・・

DSC01370.jpg

その先へ行くと・・・・

行き止まりだよ

絶景だわね・・・・

最南端は、塀の向こうだわ(怒)

もちろん、この後塀をまたぎましたヨっ

DSC01371.jpg

よっこいしょって、感じで・・・

DSC01372.jpg

ナイスビュー

DSC01373.jpg

見晴台があります

DSC01374.jpg

トンビが、近くまで襲ってきます

最初、鷹だぁ~とか、騒いでいたら

タクシーの案内のおじちゃんが教えてくれました

でも、すごい数のトンビにびっくり

DSC01375.jpg

房総といえば、菜の花

DSC01378.jpg

海沿いをひたすら走ります

DSC01379.jpg

あぁーお腹が、空いてきました

どこのお店がいいんだろう?

iphoneで、検索してみましたが、

ネットはつながらない地域のようです

人だかりがあるお店へ・・・・

DSC01381.jpg

どこのお店もいっぱいです

DSC01382.jpg

お腹が空いて、ミイラになりそうです

カワハギミイラ・・・

DSC01380.jpg

 

ここまできたら、食べログ人気店へ、行こうという事になり、

鴨川までgo[車(RV)]

食事処 池田

もう三時近かったので、空いていました

隊長は、念願の金目鯛の煮付け定食

DSC01387.jpg

こんな大きな金目鯛なんて、なかなかありつけませんよね

DSC01386.jpg

bossは、大好きなお刺身定食

DSC01385.jpg

名物

なめろう

食い散らかしてて、ごめんなさいね

ついつい、食欲に走ってしまった私たち・・・・ 

DSC01384.jpg

美味しいものを食べに、3時間かけてきた感じですが

またぜひ、来よう!って思いました

美味しかった

刺身もぷりぷりしてて・・・・

煮付けの定食も、たくさん種類があったから

次にまた・・・

このあと、山道を大多喜のほうへ抜けて

また高速道宮野木jct経由で帰宅しました

 

bossは、めまいが再発で、

車の中は、爆睡っっ

ごめんね、隊長っ

帰宅した私達に、俺も行きたかった・・・・と、子分の一言

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

boss

xml_xslさん
jirorinちゃん
ひろちゃん

ご訪問、どもです。
niceありがとうございます。

by boss (2011-02-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。