SSブログ

マサハルーーーー [癒し]

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

  • 作者: 福田 靖 作
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: ムック

見ちゃったよ!

坂本龍馬[黒ハート]

 

そうそう[黒ハート]

 

福山雅治[黒ハート]

 

龍馬伝の撮影に、彼が来るというので、

隊長のお仕事の関係の方にお願いして、見学させて頂いたの[わーい(嬉しい顔)]

もちろん隊長のお仕事もありましたから、お願いしたんですよ・・・・

 

シュテキ[黒ハート]

よだれで、素敵が言えなくなった・・・・・

背が高くて、凛々しくて

テレビどおりの、高知弁のセリフ

大きな声でハキハキと・・・・・

あーーーー目の前をーーーーー

新撰組との絡みを撮影してました

生声

シュテキ[黒ハート]

 

雨で撮影が中断してしまったけど

これ以上いたら、風引いたかもしれません

今日は、ヒョウまで降って彼を歓迎してましたもの

 

でも、何時間もかかって撮影しても

使われるのは3分ぐらいって、スタッフの方が言っていました

今日はとても寒い日でしたので、

裸足に草履のエキストラの方々とか・・・・

寒そうでした

着物の下には、ヒートテック着ていましたわ(笑)

 

久々のドラマの撮影現場に懐かしさも感じ

胸躍った一時でした

(昔働いてたんだよーーー)

bossのお気に入りは、大沢たかお・竹ノ内豊

そして、マサハル[黒ハート]

 

好きな人に会えた、幸せな日でしたわ[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

lilly

サイパンでCM撮影の現地コーディネーターを
していたので彼と1度、仕事しました(^^)
OFFモードではすっかりオーラを消してたのが
すごく印象に残ってます(笑)
by lilly (2010-03-31 01:21) 

boss

lillyさん、かっこいい仕事してたんですねーーー
by boss (2010-04-01 00:44) 

boss

xml_xslさん・ぎんちゃん
ご訪問&niceをありがとうございます。
by boss (2010-04-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。