SSブログ

日本海を見て日本海を食す! [観光]

今から、あなたを頂きます[揺れるハート] 

蟹ツァー (99).jpg

 地元の方お勧めの割烹屋サンへ

蟹ツァー (101).jpg

刺身、分厚い!

ほたるいか旨い!

妖怪ロードで、太っ腹な試食を堪能してるのに

刺身見ちゃーーー箸が止まりませんっ

蟹ツァー (100).jpg

かれいの煮付け

最初、bossのには子がいっぱいの子持ちでした

子が苦手なので、熟女375に交換してもらい・・・・

蟹ツァー (102).jpg

天ぷらまで付いてます

しかも、海老ちゃん2匹 

蟹ツァー (103).jpg

 夢中で食べてしまい・・・・・

もう残骸に近い(爆)

ちなみに、蟹味噌一人で頬張ってたのも

375です!

蟹ツァー (104).jpg

 写真の通り!

たらふく頂きました

ご案内していただきありがとうございました

とてもとても、美味しゅう頂きました

満腹!

蟹ツァー (105).jpg

 蟹食べて満足

鳥取に来れて満足

温泉入って満足

腹もはちきれんばかりに満たされ、

米子ともさようなら・・・・・

蟹ツァー (106).jpg

巨大なキリンさんが

お見送りしてくれました

 

蟹ツァー (107).jpg

蟹ツァー (52)1.JPG メッセージ蟹ツァー (54)1.JPG

今回の旅行では、本当にいろいろお世話になりました

念願かなって・・・お会いできて嬉しかったです

ありがとうございました

また、来年も・・・・?(笑)

熟女5人衆蟹ツァー (85).jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

boss

ほりけんさん
xml_xslさん

ご訪問&niceをありがとうございます。
by boss (2010-04-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪神社マサハルーーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。