SSブログ

妖怪神社 [観光]

妖怪神社なるものもありました 

この目玉・・・回ります!

蟹ツァー (91).jpg

はがれたものが、目玉石・・・・

一生懸命、この目玉石に向かって

拝んでいた熟女が3人いましたとさ?

蟹ツァー (93).jpg

本来ならこちらに、2礼2拍手1礼

蟹ツァー (92).jpg

陶芸家くずれのbossは

こんなのが気になる・・・・

蟹ツァー (94).jpg

ついつい作りたくなる・・・・

蟹ツァー (95).jpg

手作りといえば・・・・

ここのフィギアなどのお土産は、ご主人の手作り 

蟹ツァー (86).jpg

 これすべてだよーーー

 

蟹ツァー (89).jpg

これもだよーーーー

蟹ツァー (90).jpg

野々村電気工業さん

あの福山雅治が、良く訪れるらしい

蟹ツァー (66).jpg

そして、これを買っていったそうな・・・

お揃いにしてみました[手(チョキ)]

2010031419260000.jpg

ねずみ男

水泳に挑戦!

蟹ツァー (97).jpg

鬼太郎は、やっちゃたねっ 

蟹ツァー (96).jpg

 小豆洗いもいます!

蟹ツァー (98).jpg

妖怪ロードは楽しいところでした

妖怪神社のご利益があるといいけど・・・・

間違っちゃったからなぁ~

さぁて、ランチへgoーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。