SSブログ

蟹食べ行こぉーー [美味しいもの]

先日の蟹ツァー、美味しかったですわぁー

と、改めて蟹を思い出していました・・・・・

2週連続で蟹を食べた、熟女5の中のMちゃんが羨ましかった・・・・

 

そんな蟹女のbossは

仲良しの婆金と、身近な蟹を堪能してきました

そう!

フラミンゴで有名な「メヒコ」

沢山いるなぁーーー

2010040112130000.jpg

今、mixiのサンシャイン牧場にハマッテルから

自分の牧場とかぶって見えるの・・・・

2010040112130001.jpg

柵の中には、ストーブがありました

羽根が赤くないのは、まだ幼鳥だそうです

2010040112140000.jpg

フラミンゴって、前に足が曲がるんだね・・・

でも、この子・・・具合悪いみたいだったんだ・・・・

ずーとうずくまってたし・・・

お腹ゆるかったもん・・・

2010040112140001.jpg

まずはサラダ

ホッキ貝・とり貝が入っていました

でも、貝苦手ーーーー

水菜、長すぎーーーー

2010040112190000.jpg

ちょっと昔のお子様ランチ的組み合わせです

でも、入ってるものが、メチャクチャ豪華だけどね・・・・

蟹ピラフだけは美味しかったです!

1980円

ちょっと豪華すぎる値段でした・・・・

2010040112250000.jpg

あのフラミンゴの幼鳥、大丈夫かな?


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

boss

ほりけんさん
ぎんちゃん
xml_xslさん

ご訪問&niceをありがとうございます。
by boss (2010-04-08 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マサハルーーーー春らしいビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。