SSブログ

目の前は、日本海 [観光]

蟹を満喫し、露天風呂に入り

朝起きて、また露天風呂に入り・・・

その間にお布団はたたんで頂き・・・・

朝ごはんも用意され・・・・・

至れり尽くせり

いつもは甲斐甲斐しく家族にやっていることも

今日はデーーーンと、お姫様気分の熟女5人

(中には、普段からデーーンとしてる女もいますがね・・・・笑)

 

朝から、お造りです!

宍道湖のシジミ汁もあります

ちゃんと、しじみの身も食べなきゃだめよ!

残す女!このニュース、読むよーに!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&id=1136584

蟹ツァー (34).jpg

あごのかまぼこ

はたはたみたいなお魚

美味しかったよーー

蟹ツァー (35).jpg

日本海にさよならです

蟹ツァー (39).jpg

お迎えが来るまで、演歌の似合う日本海を堪能です

蟹ツァー (40).jpg

風力発電も見えますね

とにかく、海風が強かった

さすが、日本海

この日は、太平洋側はチリの津波警報が出てたけど、

唯一安全な海岸にいた私達です

蟹ツァー (44).jpg

さぁ、鬼太郎の町・妖怪ロードへ出発だーーー

蟹ツァー (63).jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

lilly

海外もいいけど国内旅行もいいですよね(^^)
でも・・・日本海、寒そう~~~。
by lilly (2010-03-10 02:24) 

銀四郎

いっぱい食ったね^^

ってか、アレは4月4日(日)になりそうよ^^
by 銀四郎 (2010-03-10 09:20) 

boss

lillyさん
そうなのーーー
久々の国内線でした(^^)
by boss (2010-03-10 12:01) 

boss

ぎんちゃん
あぁぁぁーーー
おかまの日は、さぼれないレッスンが・・・・・
それ以外の日曜は空いていた・・・
by boss (2010-03-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹食べたぁ~妖怪ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。