SSブログ

蟹食べたぁ~ [観光]

松江から、電車に乗って、30分ぐらいかな

米子駅に着きました

ぐっすり寝ていたけど、終点だったんでよかったわぁ

そこからタクシーで、10分ぐらいかな

今日のお宿

皆生温泉・白扇

http://www.yukibou-hakusen.com/

かいけおんせんって、読むのよ

新しい身体と心が蘇生されて皆、生まれ変わる、長寿にあやかれる温泉らいし・・・・

うわぁっ

長生きしちゃうのねーーー

こんな感じで、海に面しています

蟹ツァー (38).jpg

玄関から、畳敷きの旅館です

受付より先に、選べる浴衣に食いついてる熟女5人

ほらっ

どうよーーーー

なんか、花魁みたいなの選んだ女もいますがね・・・・・

蟹ツァー (27)1.JPG

鬼太郎みたいなのちゃんちゃんこを着てるのが、ノーマルな旅館の浴衣です

この彼女、風呂へ行くのは、ノーマル浴衣

帰ってきたら選んだ浴衣と、お着替え上手なミセス浴衣です

蟹ツァー (26)1.JPG

お部屋は、もちろん海に面しています

ジャグジー付き

蟹ツァー (22).jpg

アメニティーも、超充実!

蟹ツァー (23).jpg

お部屋のお菓子は・・・・

もちろん、大黒様ゆかりの地だものね

昔むかし・・・発表会で因幡の白うさぎをやりましたなぁ

bossの役は、ウサギを丸裸にしてしまう、鮫の親分でした・・・・

自分で思うに、似合っていた・・・・

蟹ツァー (24).jpg

 

温泉に入り、待ちに待った

蟹ーーーーーカニ

かにすき

蟹ツァー (28).jpg

別の角度から・・・・

かにすき

蟹大好き[黒ハート]

蟹ツァー (29).jpg

かにすき

蟹ツァー (30).jpg

もう、この日の画像はありません・・・・・

ただひたすら、蟹を食べました

とてもおとなしくひたすら食べました

ちなみにbossは、蟹を食べるのが一番上手でした

美味しい地酒も飲んだけど、そんなのかまってられません

隣で地酒抱えて飲んでた女がいましたが、

気になりません

かにすき美味しかった・・・・

だって、蟹、大好きなんです[黒ハート]

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

boss

xml_xslさん
福山さん
ほりけんさん
ご訪問・nice
ありがとうございます。
by boss (2010-03-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹、食べ行こう!目の前は、日本海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。