SSブログ

自転車屋さんのクールなワンコ [自転車]

隊長の愛車をメンテナンスに出しました

受け取りに行くと、入り口にラブラドールが・・・・・

久しくワンコに触れていないので、

目をかまぼこのようにしながら近づいて行きました

普通ラブなら、尻尾をびゅんびゅん回しながら

大歓迎してくれますよね?

ここのタロウ君!クールなんです

あっいらっしゃいって感じ・・・・・???

2010012318500000.jpg

でも、bossの事は、気にってくれたらしく

ずーと後ろに張り付いてました

だからといって、愛想を振りまくではなく

ただただ、クールに寄り添う・・・・

ラブらしくないラブ(笑)

隊長の事も気に入ってる様子で、

bossの後ろに寄り添いながらも、隊長を目で追ってましたっ

毎日、自転車に囲まれて

お店番をしてるんだねーーー

飼い主の店長さんにもそれほどベタベタしてなくて・・・・

ホント・・・・

今までにあったことのない、ラブラドールだわっ

2010012318510001.jpg

お別れに記念撮影

久しぶりに、大きなワンコに触れて

嬉しかった[揺れるハート]

2010012318440001.jpg

タロウ君

Bike Shop FORZA所属[わーい(嬉しい顔)]

 隊長もブログに参加

http://blog.goo.ne.jp/forzatsukuba2010/e/d04eb82ee52e6533d2a6778187229a5d

あっ結構行ってたのね・・・・

http://blog.goo.ne.jp/forzatsukuba2010/e/2026a2445af879d7f90ea3c9366f0261


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

boss

ぎんちゃん・xml_xslさん
ご訪問・niceをありがとうございます
by boss (2010-01-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題佐野ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。