SSブログ

今日のお題 [ビーズアクセサリー]

今年2回目の公民館講座

前回はこちら・・・・

これ、2つのネックレスが1つに合体して

Longネックレスになっています

とても難しかったらしく・・・・

ちょっと悲鳴を上げていました[どんっ(衝撃)]

2010011400350000.jpg

そして本日は、2種

季節がら、チョコレートみたいなビーズを

チョイスしてしまいました

ガバッと、掛けるだけの装着なんで

すごい出番が増えそうです[黒ハート]

2010012815540000.jpg

そして、同じデザインのショートタイプ

と、いっても70cmはありますよ

これを上のとおそろいでつけるといい感じにもなります[揺れるハート]

2010012815530001.jpg

そしてこちらはHomeクラスの作品

フェルトのボンボンを使っています

これは、針で仕上げています

2010012815530000.jpg

同じデザインなんですが、ビーズの違いで

雰囲気が変わり、何本も欲しくなってしまいます

作る方も楽しいです

今なぜか10本ぐらい夢中で作ってしまいました

そのうちまた、ご披露しますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

boss

ぎんちゃん・xml_xslさん
ご訪問・niceをありがとうございます
by boss (2010-01-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。