SSブログ

佐野ラーメン [美味しいもの]

ブログを始めた頃は、ダイエッターでした・・・・・

が、

みんなのブログを見ると・・・・・・

あのラーメンが美味しい[黒ハート]

今日、ラーメンを食べてきました[揺れるハート]

このお店へ行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

もうっ

我慢できない[あせあせ(飛び散る汗)]

って、結構美味しいものにはまって

食べ歩いちゃってるわけです

私のダイエッット生活・・・・何処へ

 

隊長が、佐野ラーメンを食べたいと言い出し・・・・・ 

でさぁ~

どっかのGちゃんや、Hちゃんや、Jちゃんが

食べに行ってるらしいお店に行ってきました

 

お店は、永華 

イオンの中にあったらしいですが

調べたら50号沿いに移転していました

 

普通のラーメン+しょうが

隊長のネギを少しもらいました

今しょうがに凝っているから、チョイスしちゃいました

さっぱりしていて、美味しかった

でも、後半麺が延びてしまいました

boss、猫舌だから食べるの遅いんですっ

2010012313480000.jpg

隊長のネギらーめん

2010012313480001.jpg

このお店の一番人気となってたので、

水餃子

スープではなくてお湯でした

餅もちしてて、美味しかったです

2010012313480002.jpg

みんなが頼んでいた、餃子

とにかくデカイ[exclamation×2]

2010012313520000.jpg

ちょっと、2人で頼みすぎ・・・・・

佐野ラーメン、初めてなんで調子こいちゃいました

 

 

また、良いお店があったら皆さん紹介してくださいね

それを頼りに、出歩きます

 

って、こんなことしてちゃだめだよなぁ

マジにダイエット生活に戻らなくちゃいけないんだよ[どんっ(衝撃)]

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

銀四郎

たくさん食ったね。。。笑
僕は麺類は年間600食は食うわ。。。
by 銀四郎 (2010-01-30 08:54) 

ひろちゃん

永華の餃子…なかなかでしょ??
by ひろちゃん (2010-01-30 21:15) 

jirorin

餃子おいしそう!!
水餃子は未体験なので、ぜひ食べてみたいです^^。
by jirorin (2010-01-31 00:04) 

boss

ぎんちゃん
600食・・・・!!
って、ことは一日2回
すごいわ!
でも、スリムでいいわね。
by boss (2010-01-31 10:19) 

boss

ひろちゃん
餃子、美味しかった。
美味しい情報をいつもありがとうね。
by boss (2010-01-31 10:20) 

boss

jirorinさん
水餃子は、さっぱりしてて、これも美味しかったよ。
やっと念願かなって、行ってこれた!
いつもありがとーーー
by boss (2010-01-31 10:21) 

boss

ほりけんさん・xml_xslさん
ご訪問・niceをありがとうございます。
by boss (2010-01-31 10:22) 

rie-klavier

こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました。
皆さんのブログ見ていると、なんか食べたくなりますよね(笑)
bossさんの美味しそうな記事を見ていて私もお腹が・・・


by rie-klavier (2010-02-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。