SSブログ

年越しそば [美味しいもの]

今年も、ラスト2日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今晩から、カウントダウンのお仕事で、

留守にする隊長のために、

少し早い、年越しそばを食べに行ってきました

お店は、万博記念公園近くの「きむら」

田舎そば太い麺が特徴です

天せいろ(上)普通盛り

2009122911560000.jpg

隊長は、大盛り

せいろが3枚になります!

2009122911560001.jpg

上だと、海老が2匹も付くんですね

今年最後、奮発してます!

2009122911560002.jpg

食べていたら、隊長に急に仕事が入り、

急遽花火やさんへ・・・・

カウントダウン前のしばしの休日

若造達はいません!

ホシを乾かす、台が並んでいます

この林の向こうは、牛久沼

広い敷地に誰もいないと、気分がいいものですね

2009122913040000.jpg

boss家も、お正月仕様のために

今からコタツを出します

洋風なリビングにコタツは似合わないのですが・・・・・

正月はやはり・・・・・こたつです!

2009123000270000.jpg

まだまだ、大掃除は続きます・・・・・

と、言いたいところですが、

bossは、蕁麻疹にかかりだるい日々が続いてますので

お掃除は遠慮しときますっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2009123010230000.jpg

早速、雑魚寝してます[ふらふら][グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

銀四郎

僕も仕事なんですよ~
今年は元旦に食い込むかも。。。^^;
by 銀四郎 (2009-12-30 10:18) 

boss

ぎんちゃん
頑張って!
by boss (2009-12-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。