SSブログ

クリスマス&birthdayランチさっ! [christmas]

フラシス375に誘われ

Birthdayランチへ・・・・

おされなイタリアンのお店

Windsgarden

Windsgarden.jpg

ラザニアのランチをよばれましたの

 

bossのデザートはティラミスーーー

2009122412520000.jpg

375は、アップルパイ

2009122412520001.jpg

しばらく会ってなかったので、(って、2週間くらい?)

積る話に花が咲き・・・

くりすます会はどうだったこうだった・・・・

司会のT&Nが、上品で良かったんだとか・・・

ハワイからのゲストの、ナタリー&キャサリンの

腰の動きが絶妙だったとか・・・・

結局、フラの話しかしてないが・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

そんなところへ、バースディソングがかかって、

ろうそくを持ったスタッフが集まりだし・・・・?????

どのおばちゃんが誕生日なんだろうと、キョロキョロとしてたんだ!

だって、メリクリイブの日にランチしてるのは、おばちゃんだけだよ[がく~(落胆した顔)]

そしたら、me?あたしかよーーーーー????

超こっぱずかしかったっすっ[あせあせ(飛び散る汗)]

2009122412580000.jpg

昨夜の飲みすぎからか・・・・

肺活量が足りなくて、ろうそくを一気に吹き消せなかったぜぃ

20091224125900001.JPG

ありがとーーー375---

 

 

そしてそして・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

我が仲間のAFフラシスからも・・・・[黒ハート]

こんな素敵なお花たちを・・・

ビックマハローー

電話での、バースデイソング大合唱を忘れないよーーー[るんるん]

2009122122220000.jpg

昨夜は、忘年会で飲みすぎたboss

豚しゃぶ

2009122318060000.jpg 

飲み放題・・・・そしてカラオケへ

2009122318450000.jpg

 

クリスマスイヴ[クリスマス]

どんな夜を過ごしますか?????

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

銀四郎

bossサン、アルコール強そうですね^^

ってか、Merry Christmas♪
素敵な夜をお過ごしください^^
by 銀四郎 (2009-12-24 19:58) 

boss

ぎんちゃん
強いよーーー
でも、弱くなったのよ胃腸が・・・・・

ぎんちゃんは、どないなんですか?
いけるくち??
by boss (2009-12-24 23:06) 

jirorin

いいなぁ。
今日は私はいつも通り学校でしたよ(T0T)。
by jirorin (2009-12-24 23:57) 

ひろちゃん

お誕生日おめでとうございます♪
こんな感じの…やられそうになりました…
そしてメリクリ♪
by ひろちゃん (2009-12-25 15:11) 

boss

じろちゃん
でも、もうすぐ渡ハじゃーーーん
by boss (2009-12-27 02:30) 

boss

ひろちゃん
すごく照れちゃいますよね”!
by boss (2009-12-27 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。