SSブログ

良いお年を! [徒然]

2009年

あと、少しです

今年も、bosshulaにご来訪頂きありがとうございました

bossの単なる独り言・・・・・

でも、沢山の方に

お声を掛けていただき

友情が深まったり、新しい出会いがあったり

そして、励まして頂いたり

一緒に笑ったり・・・・

皆様に感謝です

takako's (165).jpg

今年は、義父の散骨も出来たし・・・・

くじらにも再会できました

takako's (245).jpg

アラフォーとして、フラも頑張ったわ!

大事なチームメイト

mauifestival (29).jpg

そして・・・・ 

一番つらかったのは 

ジャスミンを、天国へ送り出した事・・・・

彼女の一挙一動に、笑わしてもらえて

沢山の愛情を捧げる事と受け取る事が出来て

bossも成長させてもらいました 

ありがとう

CIMG0990.JPG

7月には、またまた

hawaiiへ

ホヌとの遭遇

DSC00414-s.JPG

一人ドライブも楽しみました

3021053

そして、数年振りの再会

このTシャツ、隊長のためにハワイのアルマーニで購入しましたっ

 shinji (2).JPG

夫婦水入らずの温泉旅行も満喫したし・・・

会津の旅① (107).jpg

会津の旅① (97).jpg

面白いおそばも食べました

会津の旅① (120).jpg

今年は2回も展示会を頑張ったし・・・

2009120316440001.jpg

仲良しの婆金さんと、40年来の友人と、韓国旅行も出来ました

DSC02906.jpg

 

boss邸を手がけてくださったWoodyGarden社長さん手作りの燻製

晦日のお忙しいときに届けて頂き

ありがとうございます!

2009123109520000.jpg

今年もお世話になりました

良いお年をお迎えくださいねーーーーー

bossは、今からコストコへGo!!!

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

銀四郎

今年は色々とお世話になりました!
来年は是非ともお会いしたいです^^
では良いお年を~
by 銀四郎 (2009-12-31 14:51) 

boss

ぎんちゃん
ありがとうございます。
今年こそは・・・・実現しましょう!
by boss (2010-01-01 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しそばあけおめーーー2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。